こんにちは!管理部の高野です。

間も無く9月も終わり、10月に入れば
2017年も残り3ヶ月ですね

早い!!

管理部の業務としては怒涛の3ヶ月が始まる予感です。
気合いましましでいきますよー!

さてさて
新オフィスへ移転してから2ヶ月が経ちましたが
先日、応接室に新しくダウンライトが設置されたのと、合わせてハロウィンの装飾がなされました✴︎

ハロウィンは、年にたった1日のイベントなのに
街中や人々が大いに盛り上がる不思議で魅力的なイベントですよね

クリスマス商戦まではいかないと思いますが
雑貨屋、洋菓子店、イベント…
ハロウィン色に染まることに毎年すごいなと思ってます

照明のおかげでホーンテッドマンションばりの雰囲気醸していますが、
ハロウィンが過ぎても弊社の応接室の照明は変わりません笑

ムーディーな雰囲気で
打ち合わせ、採用面接等これからも行なって参ります
会社見学としてwantedlyからのエントリーも大歓迎です!

入口ではかわいいかわいいペッパーくんも
お待ちしております!

パンプキンケーキより
かぼちゃの煮付けが食べたい
高野でした。